2022年5月 2日

ウィッシュ カスタムヘッドライト製作

トヨタ ウィッシュカスタムヘッド製作のご依頼です!
シンプルな感じで人と被らない仕様とのオーダーでしたので
ちょっと小ワザを利かしてみました~
サイドにアクリルを埋込し消灯時のクリスタル感と
発光時の綺麗さにこだわり製作!!

インナーは艶々のブラックに定番COBリングにリングカバーを取り付けしました。
ウインカーは取付時にウインカーポジション化でシンプルにフィニッシュ~♪

  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作
  • ウィッシュ カスタムヘッドライト製作

50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム

PHVでは最速!?のインテリアカスタムです!
天井ピラーやダッシュボードのレザー張替に加え
LEDをふんだんに使った光モノでナイトシーンは注目度バツグンです!
オーディオ関係はロックフォードで統一し
フロントドアにはブラックホールLEDを製作させていただきました。
モニター類やセキュリティーに外装パーツも少々・・・・
50プリウスとPHVの違いが多々あり大変勉強になった一台です~(汗)
エルラッシュではヘッドライト加工も人気メニューですが意外と
インテリア張替にオーディオ作業のご依頼も多いのです!
お次はエアロのご注文お待ちしてますね!!!

  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム
  • 50プリウスPHV 内装+オーディオカスタム

30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え

以前製作させていただいたオーナー様よりひきつがれた
新しいオーナー様のプリウスに内装+ラゲッジオーディオに
デッドニング プロセッサーなど追加インストールさせていただきました。
前期プリウスは特にラゲッジ周辺のびびり音が出やすく対策させていただきました。
hi-fiと外向きの切替インプットをプロセッサーで設定させていただいたので
イベントにもってこいの一台にパワーアップ!
各部の電飾ワザもエルラッシュらしく仕上げさせていただきました~!
お次はホイール足回りのご依頼お待ちしてます♪

  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え
  • 30プリウス 内装+トランクオーディオ載せ替え

30プリウス ヘッドライト加工

30プリウスヘッドライト加工のご依頼!
定番のCOBリングにインナーはマットブラック&サイドには砲弾LEDでカスタム~!
3連リングでカッコよくしあがりました~またのご来店お持ちしてます!

  • 30プリウス ヘッドライト加工
  • 30プリウス ヘッドライト加工
  • 30プリウス ヘッドライト加工
  • 30プリウス ヘッドライト加工
  • 30プリウス ヘッドライト加工
  • 30プリウス ヘッドライト加工

50エスティマ ヘッドライト・HID交換

今回は50エスティマ ヘッドライトが黄ばみと曇りで暗いとの事で
中古ベースで交換です!
綺麗な中古品と8000KのHIDバーナーでカッコよくしあがりました~!
お次はフロントバンパーの交換お待ちしてます!

  • 50エスティマ ヘッドライト・HID交換
  • 50エスティマ ヘッドライト・HID交換
  • 50エスティマ ヘッドライト・HID交換
  • 50エスティマ ヘッドライト・HID交換
  • 50エスティマ ヘッドライト・HID交換

430セドリックブロアム280E フロント修理

関西外からのお問合せでセドリック修理のご依頼です。
他府県からご依頼いただけ大変光栄だったのですが・・・
こちらのセドリック絶版車&ブロアム280Eという珍しいグレードで
エンジンはL28が搭載されています。
お預かりした時はボンネットが折れ曲がりバンパーは無残な姿(汗)

修理部品も全くないままでなんとか無事修理完了しました!
いわいるレストアという修理方法で特殊板金・部品は現物再生修理に
海外から部品を輸入したりと大変勉強になった一台です(笑)

納車のさいも満足していただけて旧車は奥がふかいなーと
改めていい経験になりました。
またなにかあればご用命くださいね~!!

  • 430セドリックブロアム280E フロント修理
  • 430セドリックブロアム280E フロント修理
  • 430セドリックブロアム280E フロント修理
  • 430セドリックブロアム280E フロント修理
  • 430セドリックブロアム280E フロント修理

メンテナンス編プラグ交換

エルラッシュはカスタム車両製作専門店ですが、
一般車検メンテナンスなども多く手掛けております~
どの車にも言えるのが基本的な整備です。
どんなにかっこいい車でも基本整備がなっていないと走行中の事故や故障の原因になります。
近頃は価格競争的な激安車検なんかもありますが、
整備=搭乗者の命に係わる事なのでしっかり整備されることをお勧めします。

よくある事例でNAの軽自動車の加速が悪いとのこと・・・
キックダウンもパワーがでないと・・・
点火系をチェックするとプラグが結構痛んでいました
これではパワーダウンしますよ~各部チェックして今回はプラグのみ交換です。
エルラッシュおススメのイリジュウムタフです!
早速交換後乗っていただくと・・・車が早くなったと(笑)大変喜んで帰られました~!!
正確には早くなったのではなく本来の性能にもどったんですが、
点火系の整備は体感できる変化があるんでおもしろいです!
愛車の整備はこまめにしていきましょう

  • メンテナンス編プラグ交換
  • メンテナンス編プラグ交換
  • メンテナンス編プラグ交換

50プリウスエアロ取付

人気の50プリウス リアエアロ取付です。
今回はクールレーシング様のエアロです!!
マフラー交換に~純正バンパーをちょいと加工します!
エアロはもちろんガッチリ固定です。
塗分けはあえてなしですが大人格好いいリアスタイルに進化しました!!
オーディオのご相談も頂けたのでまた近日お待ちしてますね~

  • 50プリウスエアロ取付
  • 50プリウスエアロ取付

インフィニティQ35ヘッドライト水没修理

ご新規様でお問い合わせ&来店してくださりました。
日本では珍しいインフィニティQ35です!助手席側のヘッドが水没しており
なんとかならないかとご相談いただきました。
もちろんお任せ下さいということでおあずかり~バンパー外しヘッド外し~ヘッド分解~
けっこうな水が・・・

ヘッドライト本体は水分除去+乾燥
シーリング増しで対応!
HIDバラストも水没してましたのでダメ元で
分解~水分除去~乾燥・・・通電チェックで復活しました~!!
午前中入庫おあずかりで夕方納車できました。
お客様も喜んでいただけこちらも一安心です。
輸入車の対応もしておりますのでお気軽にお問合せくださいね!

  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理
  • インフィニティQ35ヘッドライト水没修理

マジェスタ モニター類取付

今回はモニター持込にての取付です!
持込パーツも大歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいね~
バイザーモニター ヘッドレスモニターを持込されたので
走行中TV・NAVIキット 映像取り出しコード 映像分配器 映像コードをご用意しました。
持込されたモニターは海外製のもので映像分配機も付属していますが・・・
海外製分配器は映像ノイズが目に見てわかるくらい出ますので
こちらでご用意したパーツはすべてオーディオテクニカブランドで統一!!
お値段は少々張りますが海外製モニターでも綺麗に映りますよ~!
モニターオーディオカスタムのご相談はエルラッシュにお任せください!

  • マジェスタ モニター類取付
  • マジェスタ モニター類取付
  • マジェスタ モニター類取付
  • マジェスタ モニター類取付

オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム

お客様のご紹介で来店されました~!
板金修理に整備のご依頼です。
まずはパワステの修理です。
異音で交換します(RB1では定番ですね~)

無事整備もおわりまして・・・傷だらけのFバンパーは後期の車ですがフォグまわりが前期のほうがいいとのことで

前期アブソバンパーに~ガッツリ凹んだリアゲートは中古の程度のいい物と交換。
リアウイングは純正OPの大型なほうに交換してフロントリアをある程度板金ペイント致しました。
塗装の痛んでる箇所はポリッシャーで磨き上げ!
追加でLED HID フルウインカーポジション化!!
また追加カスタムでお待ちしております。

  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
  • オデッセイアブソルートRB1 シンプルカスタム
Menu